ドモホルンリンクルは勧誘されないって本当?お試し後も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料お試しと聞くとお得だなと思う反面、そのあとの勧誘に悩まされるケースも多いですよね。私の場合は、電話が頻繁にかかってきたり、チラシが数ヶ月ごとに送られてきたり、メールが毎日届いたり。ちょっとうんざりしてしまいます。そうすると無料お試し自体敬遠しがちになりますよね。ですが、ドモホルンリンクルはその勧誘がないんです。驚きですよね。電話は無料お試しの注文フォームで希望を確認してくれます。メールもありません。それはドモホルンリンクルが勧誘をしなくても製品に自信があるからです。その理由をまとめましたので詳しくご紹介したいと思います。

30代以上に人気のドモホルンリンクル

30代を過ぎたあたりから年齢肌の悩みが強まるので、肌悩みに合わせた基礎化粧品は人気が高いです。肌は、新陳代謝が減少すると、水分量や皮脂量が少なくなります。

これが、肌にくすみやシミ、しわなどのトラブルを引き起こす原因となっているようです。なので、それに合わせた処方をしてくれるドモホルンリンクルは人気があります。

化粧品は無料サンプル申込後の勧誘がすごい・・

化粧品に限らずかもしれませんが、無料サンプルのお届けはその後の勧誘がしつこいのが悩みですよね。私も営業電話がかかってきた経験が何度もあります。仕事中など曜日や時間を問わずかけてくるので、とても困りました。

お得を売りにした営業メールも頻繁に届きます。こちらも毎日何通も届くと、大切なメールを見失ってしまうので迷惑でしかありませんでした。

ドモホルンリンクルのお試しセット申込の流れ

電話での申込

電話の場合は、サイトに電話番号が表示されているのでそこに問い合わせをします。午前8時~午後10時までの間受け付けており時間が長めになっています。仕事が終わってから落ち着いて電話ができるのでとても便利でした。

また申し込み前に、化粧品やお肌の悩みについて質問することもできます。オペレーターの方の対応が丁寧で、こちらの質問にもとても親切に答えてくれました。営業トークが始まるかも等と気負うことなく、気軽に話す事ができました。

ネットでの申込

ネットでの場合は、申し込みフォームがあるのでそこから申し込みをします。電話が苦手だったり不規則な時間帯の仕事をされてる方でも、簡単に申し込むことができますね。

電話相談希望の欄もあり、希望したい方だけがチェックする仕様も親切だと感じました。申し込みフォームには普段のお手入れや肌のお悩みについての項目もあり、電話希望の場合は美容のアドバイスも受けられるようです。

ドモホルンリンクルはお試しセット申し込み後、勧誘はないのか?

電話での勧誘:全くナシ

気になるのが申し込んだ後の電話ですよね。頻繁に電話が来るのは困りものです。ですが、ドモホルンリンクルでは、電話アドバイスを希望しない限り、電話がかかってくることは一切ありませんでした。

なので電話に悩まされることなく、化粧品の良さを自分のペースでじっくりと体験することができました。やはり化粧品は、自分に合うものを納得して購入したいですよね。化粧品の質はもちろんですが、無理やり購入させられるかもしれないストレスがないことも、満足したお買い物に繋がると感じました。

メールでの勧誘:全くナシ

そして、メールでの連絡もないのがいいですね。普通の営業ですと毎日のようにメールが来たりしますよね。そんなことが一切ないので安心して、化粧品の良さを体感することができますよ。

営業メールではなくお手当方法の案内がくるのは好印象

申込の翌日には発送メールが届き、発送から2日後のちょうど手元に届く頃に使い方に関する案内がメールで送られてきます。
商品をゴリ押しするのではなく、初めてのユーザーに使い方を案内するのはドモホルンリンクルならではですね。

良い化粧品を使いたい、でも営業は怖いと思う人は私を含めたくさんいると思います。営業メールをしないことで、肌への満足感だけでなく気持ちの満足感も与えてくれるドモホルンリンクルの方針はとても素晴らしいと感じます。

ドモホルンリンクルが勧誘をしない理由

勧誘をしなくてもお試し後継続利用が多いため

なぜ勧誘をしないのかというと、製品に自信があるからです。肌の悩みに合わせた化粧品はお試しすれば実感が目に見えてわかります。そこが決め手となっています。

きっと多くの購入者は化粧品の品質を自分の肌で実感し、納得して購入していると思います。商品を使ってもらうだけで良さが伝わるのですから、わざわざ勧誘を執拗にする必要性がありません。

勧誘をするとドモホルンリンクルの"安心"なイメージが壊れるため

ドモホルンリンクルには安心がモットーになっています。なので、必要以上の迷惑な電話やメールをしてしまうと企業イメージと反してしまいます。

安心して使用できる化粧品でも、営業電話がしつこくては安心して購入できないですよね。ドモホルンリンクルは購入者の肌のことだけでなく、気持ちよく購入できるように心の面でも細やかな配慮ができていると思います。

結論:ドモホルンリンクルはユーザーの為を思って営業はありません。ご安心ください!

ドモホルンリンクルは、迷惑な営業をしない代わりに、無料お試しセットを使ってもらうことで使用感を理解してもらっているようです。そうすることで、本当に肌に悩みを抱えている人が真剣に悩み相談をしてきたりアプローチをしてきてくれます。そんな時に電話アドバイスが役に立ちますね。電話は無理にするものではないという考え方のようです。

製品の品質に自信があるからこそですね。そして、安心をモットーにしている精神がお客様に優しい対応を心がけてくれているのだと感じます。肌のお悩みのある方は是非安心してお試ししてみてください。私は化粧品が自分の肌に合ったことだけでなく、安心して購入できる長くお付き合いできる化粧品だと強く感じて購入にいたりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*